週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 18日

とあるオイスター・バーにて

とあるオイスター・バーにて_d0072855_20393770.jpg
 ちょっと前に関東遠征に行った時のワンショット。とあるオイスター・バーで頂いたエビの料理です。スパイスがきいていて、これがまた非常に美味かった。クラムもあれば最高なんだけど、これは日本では望むべくも無いようですなあ。ちょっと残念。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2014-12-18 20:40 | 好物 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2014-12-18 21:45
きっと、こちらのエビは僕の知らないお味なのでしょう。
クラムも醤油味しかしらないなぁ~
食べてみたいです。
Commented by Clearwater0606 at 2014-12-18 21:58
utinopetika2さん、どうもです。かなり美味しかったッス。

クラムは、やはりアメリカの東海岸まで行かないと食べられないのかも知れませんね。


<< 勢いのある生命      まだ、花も少しはあるんです。 >>