週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 29日

時には遊び場を俯瞰してみる。

時には遊び場を俯瞰してみる。_d0072855_13274164.jpg
 昨日、日中天候が良かったのでちょっとドライブに。いつも漕いでいる場所を左岸の崖の上からパチリ。水面に青空が写り、青く見えました。この時期によく見かける状況かな?(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

 つい先程、最近読んでいた本を読み終わりました。達成感というか、寂しいというか不思議な気分です。

by Clearwater0606 | 2014-12-29 13:28 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by kirageege2k at 2014-12-29 14:05
冬晴れのちょっと長閑ないい雰囲気の絵ですね。
Clearwaterさん、こんにちは。
この同じ構図で地面からフキノトウやスミレが顔を出したら
早春のいい絵になるんだろうなぁ~と思いながら拝見しました。
今年もあとほんの少しでお終いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-12-29 15:08
kirageege2kさん、どうもです。フキノトウやスミレ、いいですねえ。当地ではまだだいぶ先のことだと思います。昨日はこんな感じで意外に暖かかったのですが、今日はどんよりしていて、気温も低そうです。

早春、良い響きですね。待ち遠しいです。


<< 時には風の力について考えてみる。      EJは夢の中でもfriendl... >>