週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 03日

時には仙南の風景を眺めてみたりもする。

時には仙南の風景を眺めてみたりもする。_d0072855_1259186.jpg
 所変われば、気候も変わります。昨日は仙南に行ってきましたが、雪はありませんでした。まあ、寒かったことは寒かったですが、黒い地面が見えるということの有り難さを実感しますね。雑草にも春の兆しを若干感じました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)
時には仙南の風景を眺めてみたりもする。_d0072855_14203390.jpg
 何も無さそうなあぜ道でもよく見ると、ナズナの花が風に揺れていたりもするのであります。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

 昨日は、初めてモズらしき鳥の写真も撮れたのですが、小さすぎ、かつボケボケ。なかなか近くに来てくれません。野鳥、やはり難しいなあ。

 先程、MacBook Proが危うくトラブりそうになったのですが、何だかMacBook Proが勝手に自力で修復してくれてました。新春早々、Apple Sotreに行くことになるかな?と思ったけど、取り敢えず回避できたような気がします。万全ではないような気もするけど、まあいいでしょう。しかし、近くにApple Storeがあるという事実が、Macintoshを使い続けている一つの理由ではありますね。

by Clearwater0606 | 2015-01-03 13:09 | 草 or 葉っぱ | Comments(0)


<< 興味の対象は路傍にあったりするのだ。      これはかなりの優れ物かもしれない。 >>