週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 07日

野ウサギの足跡?

野ウサギの足跡?_d0072855_203447100.jpg
 野ウサギの足跡でしょうか?・・・いるんだね。足跡図鑑も家のどっかにあるはずなんですが、ちょっと探せません。雪がある間に引っ張り出しておきたいです。(Nikon COOLPIX AW120)

 オーダーしていた新しい撮影用の機材も届いたんで、週末には使ってみたいな。でも、寒そう。追伸:先程、箱から取り出してみたら、パーツをもう1個入手しないといけないことが判明。ちょっといい加減にしてくれよという雰囲気なのですが、まあ、一応大人なので、苦笑いをしつつ発注しました。難儀である。

by Clearwater0606 | 2015-01-07 20:37 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2015-01-07 20:54
ウサギの足跡だと思いますよ。
先日歩いた泉ヶ岳でもたくさんの足跡がありました。
ウサギの光景が浮かんできますね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-07 21:45
utinopetika2さん、有り難うございます。やはりウサギの足跡ですか。野生動物、いるんですね。何だかドキドキしてしまいます。

他にも別な動物の足跡があったんで、調べてみたいッス。
Commented by kirageege2k at 2015-01-08 19:45
間違いなく野うさぎの足跡でしょうね。
Clearwaterさん、お晩です。
ところで、後ろ足の跡が(進行方向の)前についているって面白いですね。
一度新潟で脱兎のごとく(^^; 走り去っていった野うさぎを見たことがあります。
あと、どこだったか思い出せないのですが見たことがあるはずなんですが・・・
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-08 21:50
kirageege2kさん、どうもです。やっぱり野ウサギっているんだと素直に感動しました。

野生動物がいると分かった瞬間に、同じ光景が違って見えたりもしました。不思議なものですね。


<< 時には郷六Canoe Park...      no side >>