週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 27日

冬の見晴台

冬の見晴台_d0072855_22261889.jpg
 西風蕃山近くの見晴台でのワンショット。ここはとても気持ちの良い場所なのですが、脆弱な私にとってはたどり着くのにいささか苦労する場所でもあります。(RICOH CX6)

 次の週末はまた山か?それとも川か?どうすっべかね?

by Clearwater0606 | 2015-01-27 22:28 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2015-01-27 23:18
冬枯れの森が見通しよくとても気持ちよさそうです。
お天気にも恵まれて、いい山歩きになりましたね^^
Commented by utinopetika2 at 2015-01-27 23:24
見晴台到着寸前のお写真のように見えます。
どんな光景が待っているのだろうとワクワク・・・そんな感じでしょうか。
次の週末も是非山へ!
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-28 14:54
cahieretstyloさん、どうもです。秋から早春にかけてが里山歩きのハイシーズンのような気もします。見通しが良いのもナイスですね。

とても楽しい山行になりました。
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-28 14:56
utinopetika2さん、どうもです。おっしゃるとおり、見晴台に到着する直前に撮りました。

次の週末も出来たら山歩きしたいところです。


<< 眩しいほどの生命の勢いであった。      ショウジョウバカマかな? >>