週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 15日

池のある公園

池のある公園_d0072855_23345047.jpg
 池のある公園っていうのはなかなか良いですなあ。行くたびに毎回色んな表情を見せてくれます。夏にはトンボにも会えるし。(RICOH CX6)

by Clearwater0606 | 2015-02-15 23:39 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2015-02-16 07:12
最近コンデジの出番多いような。
ニコンAW130、変わってないようで結構進化してますね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-16 21:30
lc4advさん、お晩です。E-M1には望遠ズームレンスをつけっぱなしになってしまって、若干持ちだしにくい感じになってしまいました。やっぱり面倒くさい気がしてしまうのでありますね。

結果的に、コンパクトデジカメを持ちだすことが多くなってしまったのであります。

AW130は、正常進化ということなのかもしれませんね。ただ、開発にお金をかけることが難しくなってきたのではないかとも思います。


<< 幾何学      エビチリのパスタ >>