週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 22日

久々に漕いできたよ〜。

久々に漕いできたよ〜。_d0072855_16161988.jpg
 今日は良い天気でした。久々に漕いできました。水温は一時に比べればだいぶ上がってきてました。kayak日和でした。雪解け水も入っていて相変わらず水量は多め。色は笹濁りで、早春らしくて良い感じでした。

 今日は暫くぶりだったんで、のんびりと練習。だんだんと勘を取り戻すことが出来、一安心。rollのポイントもちょっと掴んだような気もする日曜日でありました。ご一緒して頂いたWさん、有り難うございました。お陰様で楽しいひとときを過ごすことが出来ました。また近い内、ヨロシクです。(Nikon COOLPIX AW120)
久々に漕いできたよ〜。_d0072855_16402225.jpg
 帰り際にパチリ。河川敷にもちょっと緑が増えてきました。(Nikon COOLPIX AW120)

 液晶保護フィルムとSDHCカードが届いたんで、早速、SONY DSC-RX100をset up、そして充電中です。

by Clearwater0606 | 2015-03-22 16:17 | kayak | Comments(0)


<< お気に入りの雑誌。      やっぱり近場macroだな。 >>