週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 11日

最上川君、誤解していたよ。

最上川君、誤解していたよ。_d0072855_2214427.jpg
 タンの瀬にも小さな砂浜があったりするのです。非常に意外なんだけど、結構綺麗な砂なのでビックリもするのであります。「最上川君、誤解していたよ。ゴメン。」と言いたくなる程なのでありました。

 次の週末は2010 2FUNで静水練習だね。やるべき事が一杯。key wardは「お・も・い・き・り」だな。そんなに沢山の事をやることは出来ないので、その日のテーマを明確に決めて実行するようにしたいな(出来るかな?)。ところで、先日届いたPFDは非常にナイスでした。今まで使っていた古いPFDは早いとこ水洗いして、しまわなくっちゃな。

by Clearwater0606 | 2015-05-11 22:15 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2015-05-12 08:55
「お・も・い・き・り」は良いですね。
そのキーワード、私も使えるようにしたい。
テーマを絞って思い切り、大事ですよね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-05-12 21:57
M2_pictさん、お晩です。やはり、いつも同じ事ばかりやっていては進歩は期待しにくいという事かなと思います。恐れず新しいことにチャレンジする自分も時には見てみたいなあと思うのであります。


<< ラ・フランスの花と実を見た。      今日は久々に最上川に出撃してきた。 >>