週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 24日

時には太白山山麓で清涼感を味わってみる。

時には太白山山麓で清涼感を味わってみる。_d0072855_19435441.jpg
 今日は、午後からちょっと懸案だった用事を済ませて、その後、太白山山麓へ。昆虫も花も比較的少なかったけど、可憐な花が出迎えてくれました。咲き始めなのかな?清涼感ありました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

 しかし、最近、山麓をちょこっと歩いてみるというpatternが多いな。藪が苦手なので、まあ、こういうのもありかな?

by Clearwater0606 | 2015-06-24 19:44 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by ciao66 at 2015-06-24 21:23
これは綺麗ですね!ここまで繊細に写っているのは見たことなし。
ピンクの淡い色も上品ですね。
ところで、これガクアジサイですよね?
Commented by Clearwater0606 at 2015-06-24 21:50
ciao66さん、お晩です。そこだけ明るく見えました。私も名前は分からないのですが、ガクアジサイとは異なるように思われます。
Commented by cahieretstylo at 2015-06-24 23:42
きれいですねぇ。
花ひとつひとつの大きさはどのくらいでしょうか。
小さいのかな?
Commented by lc4adv at 2015-06-25 20:25
これも素晴らしい!
太白山山麓は穴場です。ホタルブクロは終わってました?
Commented by Clearwater0606 at 2015-06-25 20:54
cahieretstyloさん、お晩です。花一つ一つのサイズはとても小さいです。涼しげな雰囲気に溢れていました。
Commented by Clearwater0606 at 2015-06-25 20:55
lc4advさん、お晩です。太白山山麓の自然はかなり濃厚です。散策路からの観察でも充分色んな物を見ることが出来ます。

ホタルブクロは咲いてましたよ。


<< ミヤマカワトンボかな?      夕方の樹液酒場 >>