週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 01日

時には雨上がりの公園を歩いてみる。

時には雨上がりの公園を歩いてみる。_d0072855_1821822.jpg
 梅雨ですね。今日は雨上がりの公園を歩いてみました。花が少ない時期なんでしょうか?でも、よく見ると滴に濡れながらも次のステップの準備をしている植物もあったりもするのでした。ユリの仲間かな?(SONY DSC-RX100)

 しっとりとした大気の中で一人のんびりと散策して、ゆっくりと呼吸してきました。

by Clearwater0606 | 2015-07-01 18:05 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2015-07-01 21:10
雨上がりの公園はみずみずしくていいですね。
何が咲くのか楽しみなことです。
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-01 21:38
ciao66さん、お晩です。どんな花が咲くんでしょうね?定点観測出来そうな場所ではあるのですが、次はいつになることやら・・・。


<< しっとりと存在していた。      充分美味し。 >>