週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 25日

実験結果

 先程、実験してみました。Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.をE-M1に装着して、絞りは開放、E-M1の手振れ補正をOFFにして、撮影してみました。手持ちで室内で物撮り。室内照明のみで、フラッシュ無し。結果は、シャッタースピードは1/80秒〜1/60秒。手振れは殆ど気にならず。私の使い方としてはこれで充分大丈夫だね。GM1には手振れ補正は無いけど、このレンズを使う限りは大丈夫そうだね。

 頭で考えただけでは良くわからないし、実際にやってみるとはっきりするっていうことはあるね。やっぱり実験は大事。

by Clearwater0606 | 2015-07-25 22:23 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 朝日町は暑かった。      アサザかな? >>