週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 27日

思いがけない所から思いがけない光景が見えたりもするのだ。

思いがけない所から思いがけない光景が見えたりもするのだ。_d0072855_2049749.jpg
 帰り際にぱちり。いつも同じ場所からしか撮っていなかったのですが、昨日は、ちょっと歩いていろいろ写真を撮ってみました。最初は、単にエノコログサを狙っていただけなのですが、思いがけない所から思いがけない光景を見る事が出来たりもするんですね。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-07-27 20:54 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2015-07-27 22:45
こういうアングルで見ると、大河なのだとよく判りますね。
川の大きさに比べて人がとても小さく見えます。
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-27 23:49
ciao66さん、お晩です。実際は下流から上流を眺めた感じなので、よけい大きく見えているとは思いますが、大河であることは間違いありませんね。


<< 暴力的なまでにpowerful...      タンの瀬の草むら >>