週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 10日

昨日の朝日町のブドウ

昨日の朝日町のブドウ_d0072855_21205852.jpg
 昨日の朝日町のブドウはこんな感じ。久しぶりに見たら、だいぶ色づいてきてました。暑い中、ちゃんと成長していたんだね。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-08-10 21:24 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2015-08-10 21:42
見事に色付きましたね。
ブドウ酒用なのでしょうが、一つ口にいれてみたいです。
どんな味がするのでしょう。
Commented by ciao66 at 2015-08-10 22:41
目が覚めるような美味しそうな色彩ですね♪
条件反射でパブロフの犬に。
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-11 21:08
utinopetika2さん、お晩です。どうなんでしょうね?これだけは市場に出回らないので、味はわからないですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-11 21:10
ciao66さん、お晩です。これから熟していくんでしょうね。
Commented by cahieretstylo at 2015-08-11 22:26
絶対おいしいワインになる!と断言できそうな
きれいなブドウですね^^
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-12 08:31
cahieretstyloさん、お早うございます。おそらく、これが朝日町ワインになるのだと思います。実は、まだ飲んだこと無いんです。


<< おまけに草まで生えてきて・・・。      今日は最上川で漕いできたぜ。 >>