週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 20日

心の支え

心の支え_d0072855_21542463.jpg
 まだ、木曜日。でも、既に疲れちゃった。週末に遊ぶことを心の支えに、もう少し働きます。今度の週末もこのあたりで漕ぎたいッス。ところで、2016 Rockstarはやっぱりナイスらしい。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-08-20 21:56 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2015-08-20 22:20
お使いのカヤックでは、海で漕ぐことはできないのでしょうか?
波の弱い、入江ならと思った次第です。
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-20 23:19
utinopetika2さん、お晩です。条件の良い場所であれば、現在私が乗っている艇を海に持って行って漕ぐことは可能だと思います。でも、何となく恐いッス。塩分を洗い流すのも面倒・・・かな?


<< 何となく異国情緒のようなもの      みずいろめがね? >>