週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 16日

今度の連休ではしっかり漕ぎたいな。

今度の連休ではしっかり漕ぎたいな。_d0072855_23551441.jpg
 最近、漕いでいないなあ。足をすりむいていたり、仕事だったりして、ちょっとご無沙汰です。今度の連休では何回か漕ぎに行きたいたいな。

 気温も下がってきたので、とうの昔に限界を越えたドライジャケットも新規更新しないとまずいし、出来ればfreestyle boatも欲しいし、物欲も湧き上がっております。新しい遊び道具と共にskillもupすれば言うこと無いのですが、こればっかりは難しいッス。

 写真は、ちょっと前に撮影したものです。この河原も今頃はどうなっている事やら・・・。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2015-09-16 00:04 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 水の力      眼が可愛い。 >>