週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 14日

時には青葉の森緑地を歩いてみる。

時には青葉の森緑地を歩いてみる。_d0072855_17541287.jpg
 今日は午後から青葉の森緑地へ。青葉山の紅葉の見頃はまだ先のようでしたが、所々に秋の風景が。優しい感じの葉っぱが印象的でありました。午後もちょっと遅い時間帯で、あまり日が当たらない状況だったのですが、明るい単焦点レンズはやはり心強い味方なのでありました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 今日は散策路をちょっと歩いてみただけですが、それでも気分良いですね。ただ、通れない場所もあるらしいので要注意のようです。里山歩きの再開も間近かな?

by Clearwater0606 | 2015-10-14 17:56 | 樹木 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2015-10-15 10:26
山の紅葉は今がピーク、そろそろ街にも下りてくる頃でしょうか。
今日は遠回りして、近所の公園でも歩いてみようかなという気持ちになりました。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-15 23:06
cahieretstyloさん、、お晩です。お山には行けそうにないので、里に降りてくるのを待ってます。もうちょっとでしょうかね?


<< アキアカネの♀かな?      10月のカマキリ君 >>