週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 08日

雨の11月の日曜日

 今日は、あいにくの天候で、山にも行けず、川にも行けず。川には行こうと思えばいけたのかも知れないけど(漕げば、どっちみち濡れるからね。)、川から上がって、着替える時にもかなり濡れそうだったんで断念。

 ちょっとだけ近くの森に写真を撮りに行ってみたのですが、でもやっぱり濡れてしまうんで、ほんの短時間で退散。ほとんど、activeな事は出来ませんでした。仕方ないので、ネットで購入した雑誌を家で読んだりして、のんびり、まったり。こういう日もあります。最近、本や雑誌をちょっと買い込んでいるんで、ちょっと色々読んでみようかと。

雨の11月の日曜日_d0072855_19303896.jpg
 で、ネタもあまりないので、先日、撮った写真をアップ。美味しかったッス。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2015-11-08 19:34 | 好物 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2015-11-08 23:21
私も今日は雨でゴロゴロです(笑)
でも、骨休めにはなりました。
暫く週1日休みなので、辛いです。。。
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-09 22:25
kame3zさん、有り難うございます。たまにはこんな日もありますね。防塵、防滴のカメラを持って行けば良かったと、痛感しました。


<< a cup of coffee      雨に煙る森 >>