週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 10日

今度の週末は漕ぎたいぜ。

今度の週末は漕ぎたいぜ。_d0072855_21304157.jpg
 今度の週末は漕ぎたいなあ。黙々と地味練をしては、のんびりprivate岩盤の上で憩う。そんな感じの時間を過ごせたら良いなあと思うのであります。写真は先日撮影したものです。(Nikon COOLPIX AW120)

 トンボもだいぶ少なくなってきました。これから見る事の出来そうなトンボと言えば、オツネントンボかな?暖かい日には出て来てくれるかな?

by Clearwater0606 | 2015-11-10 21:33 | おんつぁんの想い | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2015-11-10 21:58
とても良い雰囲気です。
豊かな時間を過ごせそうですね。
Commented by kirageege2k at 2015-11-11 12:39
ほんと、いい雰囲気だぁ~。
見ているだけで こっちの気分もゆったりしてきます(^^)

仙台の週末、土曜の午前中以外は雨、曇りのようですね。
明日は◎のいい天気の予報となっています。
僕も前の週末雨だったので、今度は出かけたいと思っているところです。
はい、少々の雨でも出かけます、というか出かけたいです(^^;
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-11 14:31
utinopetika2さん、どうもです。自分の好きなように過ごせるので、ある意味、非常に豊かな時間と言えるかも知れません。ただ、一人で漕いでいることが多いので、常に危険と隣り合わせという側面もあるので・・・。自己責任ということですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-11 14:36
kirageege2kさん、どうもです。元々はカラーの画像なのですが、モノクロにしてみました。ちょっと雰囲気が良くなったかも知れません。

自分が何をしたくて漕いでいるのか、時々、自問してみるのですが、答は出ません。上手くなりたい、激流にも行ってみたい、川下りしたい、色々ありますが、やはりゆったりと水辺で過ごしてみたいという事もあるのかも知れません。

天気次第ではありますが、次の週末にはやっぱり漕ぎたいですなあ。


<< 時には美術館に行ってみたりもする。      a cup of coffee >>