週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 18日

そろそろ里山だな。

そろそろ里山だな。_d0072855_0432110.jpg
 そろそろ里山です。広瀬川から権現森方向を眺めてみたのであります。一番高く見えるところは権現森の南峰なのか、それとも、その手前の尾根の端っこなのか、ちとわかりません。いずれにせよ、その内、登ってみたいね。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 私の場合、休みが少ないので、活動出来るのは、日曜日にほぼ限られそうです。まず、午前中に近隣の里山に登ってから、その後、川ですかね?でも、それも何だか疲れそう・・・。心身共に脆弱な私にはきつそうだな。

 今日、遊び道具が発送されたらしい。ちょっと楽しみ。この冬は、濡れ鼠にならずに漕げるかも知れない。

by Clearwater0606 | 2015-11-18 00:48 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2015-11-18 16:29
スポットライトを浴びたような山の光景ですね。周りの曇り空の景色と対照的で面白い写真です。
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-18 17:13
ciao66さん、有り難うございます。基本的にあたりは陰っていたのですが、お山のところだけ日が当たってました。

 暗くなってきてうすら寒くなってきたんで、川から上がって着替えた後のワンショットなのですが、日が当たると風景の印象は一変するものなんですね。


<< 緑が恋しくなってきた。      時には川霧を眺めてみる。 >>