週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 20日

もっと早くから使っていれば良かった。

もっと早くから使っていれば良かった。_d0072855_22532219.jpg
 購入してから既に2年弱経過していたのに、まだ一度も使っていなかった薄手のネオプレンのグローブを、今日初めて使ってみました。・・・これが結構さりげなくなかなかの優れ物でした。完璧とは言えないとは思いますが、かなり良い線いっているような気がしました。薄手なのであまりゴワゴワしないし、パドルのシャフトを握った感触もまずまず。そして、意外に(失礼)、暖かい。耐久性もありそうな気がする。もっと早くから使っていれば良かった。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2015-12-20 22:58 | すぐれもの | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2015-12-20 23:33
完全防水なのでしょうか?
バイクにも使えそうですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-12-20 23:47
utinopetika2さん、お晩です。完全防水とは言えないと思いますが、今の時期のkayak用としては、なかなか良いと思います。

バイクのハンドルを握った時に、滑るかどうか?そこは私にはわからないです。
Commented by kirageege2k at 2015-12-21 20:48
mont・bellって僕の使用しているウエアのほとんどがそうです(^^)
Clearwaterさん、お晩です。
こんなグローブも出しているんですね。
雪山用として物色し始めているんですが
水にしょっちゅう濡れていいようならいけるかもしれませんね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-12-21 22:40
kirageegeさん、お晩です。このグローブは結構良いと思います。ただ、手の平や指のグリップ性能をどう考えるかにもよりますね。私の目的では、許容範囲でした。


<< 結構面白い。      今日も漕いできましたゼ。 >>