週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 28日

まだあった。

まだあった。_d0072855_22371948.jpg
 色彩の乏しい今日この頃ですが、まだちょっとだけ残っていたりもするのでありました。写真は先日撮影した物です。(SONY DSC-RX100)

 今日で今年の仕事も終わり。何だか疲れたけど、わりとあっさり終了。年末という実感は、毎年薄れていくような気がするのは私だけだろうか?

 しかし、昨日、わりと早めにあっさり寝たんで、今日は何だかスッキリしています。やはり夜更かしはいけないんだね。

by Clearwater0606 | 2015-12-28 22:42 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2015-12-28 23:14
RX100、なかなかの写りですね。私そろそろ山で運動しないと太りそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2015-12-29 00:07
lc4advさん、お晩です。RX100は確かに良いですね。初期型の潔さというかコンセプトははっきりしている感じもナイスです。

私もそろそろ里山に行きたいと思っているのですが、体は一つしかないので、川に行ってしまうのであります。


<< 時には年末の朝にいろいろ考えてみる。      水遊び用のシューズを新調してみた。 >>