週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 19日

静かに息づく小さな自然

静かに息づく小さな自然_d0072855_2261230.jpg
 足元の小宇宙ということを時々意識することがあります。人間の活動などとは全く関係なく、静かに息づく小さな自然とでもいうのでしょうか。日常のすぐ隣に広がっているんですね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2016-01-19 22:11 | 草 or 葉っぱ | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2016-01-19 22:50
この時期のこのミドりは目立ちますね。
静かに息づく小さな自然ですが、うちの庭はいつもこのようなミドりに覆われています。
今年こそ・・何とかしなきゃ!と思う次第です。
Commented by Clearwater0606 at 2016-01-19 23:40
utinopetika2さん、お晩です。温室効果ガスの削減のために、緑はそのままの方が良いのでは?と思うこともありますが、・・・そうもいかないでしょうね。


<< 時には久々の雪景色を眺めてみる。      季節物 >>