週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 24日

約10年分?

 今日は雪があったので、休漕日(最近、休漕日が多いなあ。)。こういう時は、YouTubeで自宅学習。EJの動画で勉強です。これまでもやり方自体はわかっていたし、大体出来てもいたのですが、その理論がやっと理解できたような気がします(ここまで来るのに随分年月がかかってしまいました。最初からちゃんと動画を見て理解しておけば良かったというだけの話なのですが・・・。)。私の場合、頭でちゃんと理解できないと体が動かないたちなので、まあ、収穫有りとしましょう。約10年分?

by Clearwater0606 | 2016-01-24 15:29 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2016-01-24 23:30
約10年分の収穫なのでしょうか?
オツムで理解出来ない事が多々あり、まずは体で学習するタイプですが、やはり先に理解が正解なのでしょうね。
優秀な方は違うなぁ~と思うのです。
Commented by Clearwater0606 at 2016-01-25 07:02
utinopetika2さん、お早うございます。自分ではだいたい出来ていたと思っていたのですが、「やはり形だけ真似していただけだったかな。」と思った次第です。今回は多分理解できたと思うのですが、実践出来るかどうかは、・・・やってみないとわかりません。ただ、その一歩は踏み出せたような気がするのであります。


<< 波瀾万丈の一日であった。      時には線路を眺めてみる。 >>