週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 17日

不思議な雲

不思議な雲_d0072855_2317698.jpg
 地下鉄東西線の八木山動物公園駅の屋上からのワンショット。不思議な雲でした。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 昨日、初めて東西線に乗りました。・・・地下鉄自体は淡々としたもので(当たり前か?)、かな〜りこぢんまりしているなあというのが第一印象でありました。

by Clearwater0606 | 2016-03-17 23:17 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2016-03-19 22:09
ダイナミックな動きのある雲ですね!

東西線、ちまっとしていますよね~。
無駄を少なくした結果なのでしょうね。
私は音が静かなのも印象的でした。
Commented by Clearwater0606 at 2016-03-20 08:25
cahieretstyloさん、お早うございます。面白い雲が出ていたので、思わず撮ってしまいました。

東西線には初めて乗ってみたのですが、とてもsimpleな印象でした。確かに音も静かでしたね。


<< あたりが緑に包まれる日も近いの...      また行きます。 >>