週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

どこまで流れて行くんだろう?

どこまで流れて行くんだろう?_d0072855_20412253.jpg
 久々にオタマジャクシらしき生き物を見た。上流部から次々と流れに乗って下って来てました。どこまで流れて行くんだろう?(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2016-04-11 20:42 | 水辺の風景 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2016-04-11 20:55
今年はまだ見ておりませんが、どんな種類なのでしょう。
気になります。
Commented by Clearwater0606 at 2016-04-11 21:54
utinopetika2さん、お晩です。蕃山の山麓ですので、おそらく普通種なんだろうと思いますが、・・・わかりません。
Commented by ciao66 at 2016-04-12 20:17
おたまじゃくしの旅、とは面白そうですね♪
その辺をうろうろしているのかと思っておりました(汗)。
Commented by Clearwater0606 at 2016-04-12 22:13
ciao66さん、お晩です。基本的にその辺をうろうろしているんだと思います。この場所では次々と上流から下ってきてましたが、たまたまそういう状況だったのだと思います(水が増えたとか・・・。)。
Commented by lc4adv at 2016-04-13 19:43
実は蕃山麓はカエルの宝庫なんですが、
大雨の後のカエルのロードキルも凄いんです。
たまにイモリも。
Commented by Clearwater0606 at 2016-04-13 19:59
lc4advさん、お晩です。このあたり、カエルが多いんですね。どうりで沢山いると思いました。仙台市西部、懐が深いですね。


<< また、漕ぎに行きたいッス。      今日は、久々に2015 FUN >>