週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 08日

野生のイルカを目の当たりにして、結構感動してしまった。

野生のイルカを目の当たりにして、結構感動してしまった。_d0072855_201637100.jpg
 今回の旅ではイルカも見てきました。観光船に乗って、イルカウォッチングです。ちょっと、ドキドキ、ワクワク。(SONY DSC-RX100)
野生のイルカを目の当たりにして、結構感動してしまった。_d0072855_1952784.jpg
 実は、私、野生のイルカを見るのは初めてだったのです。大したことは無いだろうと思っていたのですが、正直言って結構感動しちゃいました。野生の生き物の迫力っていうのは、やっぱり凄いね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)
野生のイルカを目の当たりにして、結構感動してしまった。_d0072855_2055167.jpg
 移動する船から空を見上げてのワンショット。南半球の潮風に吹かれて、おんつぁんは、ちょっとだけ人生について考えていたのであります。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2016-05-08 19:53 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2016-05-08 21:17
イルカウォッチングいいですね。
南半球の潮風に吹かれてみたいと思うのです。
Commented by Clearwater0606 at 2016-05-08 22:39
utinopetika2さん、お晩です。自然の中でのイルカは初めて見ました。

南半球の潮風は、さっぱりしてました。しょっぱい感じは無かったッス。
Commented by kame3z at 2016-05-08 23:40
イルカですか ?!
日本でも、天草とかでイルカウォッチングができますよね !
数十年前、北海道へフェリーで帰った時に、
イルカの大群を見て、感動したことがあります。
Commented by Clearwater0606 at 2016-05-09 07:39
kame3zさん、お早うございます。イルカでした。間近で見ると、迫力ありました。


<< 今日はヒルムシロの仲間の写真を...      チョウ@ニュージーランド その3 >>