週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 09日

いつの間にか季節は大きく動いていた。

いつの間にか季節は大きく動いていた。_d0072855_21595082.jpg
 昨日、仙台市西部で撮影。フジなんでしょうね。午後の陽ざしを浴びて、とても綺麗でした。いつの間にか季節は大きく動いていたようです。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

 時々訪れる場所なのですが、何だか色んな不思議な人がいましたね。勿論、私もその内の一人なのでありますが・・・。

by Clearwater0606 | 2016-05-09 22:05 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2016-05-09 23:02
通勤路にも気になるフジがあります。
それがまた陽に当たるとキレイなんですよ。
Commented by Clearwater0606 at 2016-05-10 07:13
utinopetika2さん、お早うございます。良い季節になりました。光の具合はやはり重要ですね。
Commented by キラジージ at 2016-05-10 12:54 x
Clearwaterさん、こんにちは。
たしかにフジがあちらこちらで咲き始めましたね。
連休中の山行、特に下りてきた麓でよく見かけました。
でも、携行の標準ズームだと遠すぎてなかなかうまく撮れませんでした。
写真のように大きくきれいにはなかなかいきません。
Commented by Clearwater0606 at 2016-05-10 21:02
キラジージさん、お晩です。このところ、仙台でもフジが目立つようになりました。良い季節になりました。

今回は、望遠ズームで撮りましたが、いつものようにトリミングしてます。安直に写真が撮れるスポットが幾つかあるので、そこに行って、サクッと撮ってます。


<< lovely place      OLYMPUSからついにアクシ... >>