週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 26日

圧倒的な緑の下で

圧倒的な緑の下で_d0072855_23191757.jpg
 圧倒的な緑でした。もう、問答無用という感じでしたね。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 トンボもあちこちで顔を出しているんでしょうな。未知のfieldにも行ってみたいけど、情報収集も不十分。時間は作る物かも知れないけど、そうは言ってもやはりなかなか作れない。難しいッス。

 仕方がないので、kayakに行く時に、E-M1を持って行くしか無さそうだな。取り敢えず、タンの瀬周辺の昆虫。まずはハンミョウかな?もたもたしていると、ウスバシロチョウもいなくなりそう。

by Clearwater0606 | 2016-05-26 23:30 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2016-05-27 21:16
お忙しいのでしょう。
私のいう事ではありませんが、休日はガッチリ楽しんでください。
Commented by Clearwater0606 at 2016-05-27 22:19
utinopetika2さん、お晩です。いろいろやりたいことがあるのですが、まあ、時間が無いのですね。優先順位を決めて遊ぼうと思っております。


<< ナワシロイチゴの花かな?      キショウブかな? >>