週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 25日

ノゲシ or オニノゲシ?

ノゲシ or オニノゲシ?_d0072855_19551827.jpg
 ノゲシ or オニノゲシ?何だかよくわからないけど、調べている内に、あっという間に季節は動いていくんで、取り敢えずアップします。山形県西村山郡朝日町で撮影したことは間違いありません。ハイ。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 明日は、どこかで漕ぎたいけど、どうしようかな?例の倒木が下流に流されていってくれたら、広瀬川でも良いような気もするけど、・・・まだ未定です。ちょっと水が多すぎ傾向なのも、へぼい私にとってはいささか問題ではあります。

by Clearwater0606 | 2016-06-25 19:55 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by piyokoqtcoco at 2016-06-25 21:25
見たことあるような無いような^^;
綿帽子がふわふわ可愛いですね^^
Commented by Clearwater0606 at 2016-06-25 22:52
piyokoqtcocoさん、お晩です。ふわふわにひかれて撮ってみました。この時期、宮城、山形あたりではよく見かける植物です。


<< 意外性もあるね。      時にはそれもまたよし。 >>