2016年 07月 12日

結構ナイスかもしれない。

d0072855_22583246.jpg
 新しくゲットしたspray skirtを、一昨日使ってみました。といっても今まで使っていた製品がかなりくたびれちゃっていたので、それを更新したという状況です。

 ここ何年か、Immersion Research社の製品を使っていたのですが、それがだいぶ前に廃盤になっていて、それでもしぶとく、いざという時の為に、一個予備に確保してあるのですが、さすがに小売店での在庫も無くなってしまったようで、新たに入手するのは困難になったのであります。

 そこで、非常に用心深い私は、今回、思い切って(?)、他社製品を導入してみました。結果、かなりナイスでした。取り敢えず水漏れもしにくいようだし、いざという時(?)にも扱いやすそうです(ここが大事!キッパリ。)。しばらくこれで行けそうだな。・・・しかし、一体、あと何年漕ぐつもりなんだろう?俺。(Nikon COOLPIX AW120)
[PR]

by Clearwater0606 | 2016-07-12 22:59 | すぐれもの | Comments(0)


<< ちょっと感動。      ニイニイゼミの抜け殻、・・・で... >>