週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 08日

昨日の朝日町のリンゴ

昨日の朝日町のリンゴ_d0072855_21183052.jpg
 昨日の朝日町のリンゴです。こんな感じにほんのり赤味があるものや、もうちょっと赤味の強いものや、完全に青リンゴ状態のものまでいろいろありました。品種が違うのかな?(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2016-08-08 21:20 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2016-08-09 19:40
高畠に赴任中はよく田んぼの畦道で眺めてました。
山形は季節感があって精神的に健康でした。
正直、仙台より山形の方が合ってますね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-08-10 07:23
lc4advさん、お晩です。山形にも色んな面がありますね。

朝日町のリンゴは美味しいらしいです。


<< 私の好きな夏の雑草      今日の朝日町は暑かった。 >>