週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 25日

旅っていうのは終わってからも楽しめるんだね。

旅っていうのは終わってからも楽しめるんだね。_d0072855_23301723.jpg
 時々、ニュージーランドの旅を思い出すのであります。旅っていうのは終わってからも楽しめるんだね。

 自分があの観光船に乗っていたなんて、今となっては信じられない感じ。また、行きたいね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2016-08-25 23:32 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2016-08-26 21:12
「今となっては信じられない感じ」というのはなにか不思議な感覚ですよね。
ちょっとしたアナザーワールドを体験したかのように?
Commented by cahieretstylo at 2016-08-26 22:34
私も、何回でも過去の旅を思い返しては楽しんでいます。
「また行きたい」と言い続けていれば、いつか叶うような気がします^ ^
Commented by Clearwater0606 at 2016-08-27 15:55
ciao66さん、有り難うございます。ニュージーランドでは、特別なことをしてきた訳では無く、ある意味、日常の延長のような感じもしたのですが、初めて訪れた国でしたし、新鮮な驚きの連続であったんでしょうね。

帰国して日常にどっぷりと埋没してしまうと、やはりanother worldであったことを実感します。
Commented by Clearwater0606 at 2016-08-27 15:56
cahieretstyloさん、有り難うございます。写真があると記憶を辿るのが容易になりますね。

私の場合、若い頃は、旅に出てもあまり写真を撮ってくることが少なかったので、記憶に残りにくいような気もします。でも、思い出すと辛くなることもあったりするので、それもまた良しと言うことでしょうか。


<< とある神社の境内にて      そこにだけ清涼感が漂っていた。 >>