週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 04日

明るい陽ざしを浴びていました。

明るい陽ざしを浴びていました。_d0072855_11164365.jpg
先日、撮影した一枚です。あかるい陽ざしを浴びていました。鮮やかなな色居合いだったので、おもわずパチリ。ヒメアカネかマユタテアカネのような気もしますが、よくわかりません。何だかとても優しい感じでした。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)


by Clearwater0606 | 2016-09-04 11:23 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2016-09-04 20:35
とても綺麗な羽ですね。
お洒落なワンポイントマーク付き!
Commented by Clearwater0606 at 2016-09-04 20:45
ciao66さん、お晩です。そうなんですよ。羽の赤いワンポイントの色合いも綺麗ですよね。自然の造形は素晴らしいです。


<< 静かに息づく自然@仙台市西部      一心不乱なハナムグリ君であった。 >>