週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 16日

今日は久々にコソ練してきました。

今日は久々にコソ練してきました。_d0072855_18184495.jpg
 今日は久々に漕いできました。天候にも恵まれて気持ちの良い午後でありました。水量は少なかったけど、透明度はなかなかのものでした。

 秋空の下、広大な静水でbasic skillのおさらいをして、一人ノンビリとコソ練しました。(Nikon COOLPIX AW120)
今日は久々にコソ練してきました。_d0072855_17372033.jpg
 紅葉している木がほんの少しだけあったので、すかさずパチリ。久々に体を動かしたのですが、やはりすっきりしました。やっぱり川は良いね。(Nikon COOLPIX AW120)


by Clearwater0606 | 2016-10-16 17:42 | kayak | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2016-10-16 20:10
昨日のシーカヤックでまたカヌーに目覚めてしまいました。
道具は全て仙臺に置いてきてしまいましたが、また川に出たいなぁ(笑)
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-16 20:15
yjj7topさん、お晩です。kayakはやはり楽しいですよね。

私の場合、体を使う遊びは主にkayakなので、まだしぶとく漕いでます。


<< これからかな?      サクサクの所もあったりもするのだ。 >>