週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 17日

これからかな?

これからかな?_d0072855_22303124.jpg
 だんだん寒くなってきました。漁業関係者もバーベキュー関連の人々も姿を消し、河原には静寂が蘇ってきつつあります。次第に寒さに向かいますが、川の水の透明度は上がってきます。

 何となくこれから、kayakのhigh seasonに突入するような気になるのは何故だろう?単なる天の邪鬼?(Nikon COOLPIX AW120)

 一人で漕ぐのも楽しいけど、次の週末は、最上川に行こうかなと思っている月曜日であります。


by Clearwater0606 | 2016-10-17 22:39 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2016-10-18 07:59
静寂が戻った河原、陽も傾き凛とした空気が伝わってきます。
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-18 23:42
utinopetika2さん、お晩です。これからの季節は何となくストイックな感じがするのも魅力なのかもしれません。

冬用の道具を一部更新しつつ、頑張ろうかと思っております。現在、物色中です。


<< ヘクソカズラの実かな?      今日は久々にコソ練してきました。 >>