週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 28日

一日一日を生き抜くということの尊さ

一日一日を生き抜くということの尊さ_d0072855_22024100.jpg
 これも村山盆地でのワンショット。ナツアカネでしょうか?この時期になるとかなり羽の痛んだ個体が多いようです。一日一日を生き抜くという事の尊さを感じます。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2016-10-28 22:10 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2016-10-28 22:33
いろいろあったのでしょうね。
まだまだ頑張ってほしいと思うのです。
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-29 17:08
utinopetika2さん、
お晩です。色んな事があったのでしょうね。

だいぶ寒くなってきましたが、頑張って欲しいですね。
Commented by lc4adv at 2016-10-29 17:37
山形ではよく見ますが、太平洋側の山では減りましたね。
RX100、良い仕事しますね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-29 20:30
lc4advさん、お晩です。山形の村山盆地ではナツアカネは結構沢山見かけました。

RX100はやはりなかなかの優れものです。トリミングを前提にすると、マクロ撮影も結構いけます。


<< 冷蔵庫を注文してきたよ。      実家の近くのアキアカネ >>