週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 29日

冷蔵庫を注文してきたよ。

 冷蔵庫が少しずつ壊れてきていたのですが、遂に冷えなくなったようです。10年以上使ったのかな?

 冷蔵庫無しには生活が困難なので、今日、注文してきました。納品されるまで、何日か冷蔵庫無しの日々が続くのですが、やはり、何となく楽しみだったりもするのであります。


by Clearwater0606 | 2016-10-29 22:27 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2016-10-30 21:50
家電は10年を過ぎると急にきますね。
我が家の冷蔵庫も来年10年を迎えます。
ちょっと心配です^^;
とはいえ、新しいのが届くのも楽しみですね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-30 22:06
cahieretstyloさん、ついこの間までは、あちこち不都合があったのですが、ちゃんと冷却出来ていたので、踏ん切りがつかなかったのです。

残念なことに、先日から冷えなくなっちゃったので、あきらめがついたのであります。

とりあえずちょっと楽しみでもあるのであります。


<< 明日は明日の風が吹く      一日一日を生き抜くということの尊さ >>