週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 30日

今日も近場で漕いできました。

今日も近場で漕いできました。_d0072855_18333535.jpg
 今日は近場で漕いできました。水温はだいぶ下がってましたね。透明度は結構高かったです。水位は先週と同じぐらいかな?岸辺の紅葉は、まだまだでしたが、何となく紅葉の最盛期を迎える前にちりちりからからになりそうな雰囲気も漂ってましたね。

 問題点や課題も明確になってきたので(まあ、元々わかっていたことですが・・・。)、満を持して(?)、実戦に近い状況で経験値を増やすシリーズを本格的に始めることにしました。今日はその1回目。出だしは順調でした。これから水が冷たくなるのによくやるなあと、我ながら思ったりもするのでありました。(Nikon COOLPIX AW120)
今日も近場で漕いできました。_d0072855_22341538.jpg
 着替えた後、帰り際に一枚。局所的に紅葉が見事でした。短時間とは言え、やはり体を動かすと気分良いッス。(SONY DSC-RX100)


by Clearwater0606 | 2016-10-30 18:44 | kayak | Comments(4)
Commented by kame3z at 2016-10-30 23:57
近場にこんな良い場所があるとは羨ましい !
気持ち良さそうな。。。
私はカナヅチなので、
挑戦できそうもありませんが(笑)
Commented by kirageege2k at 2016-10-31 00:32
Clearwaterさん、お晩です。
いやぁ~、ほんとに寒そうで、見ているだけでブルッてしそうです。
これからますます寒くなるのに。でも好きだからできるんですね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-31 20:51
kame3zさん、お晩です。アウトドアの環境としては恵まれていると思います。自宅から20分ぐらいで川に着きますから、助かってます。
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-31 20:57
kirageege2kさん、お晩です。水は結構冷たかったのですが、まだ大丈夫でした。

仰るとおり好きだから出来るのだと思います。手袋も補修して貰ったので、ちょっとmotivation上がってます。


<< これも一つのOctober sky      「くろ」の赤い植物 >>