週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 27日

今日の最上川は寒かったのだ。

今日の最上川は寒かったのだ。_d0072855_20053678.jpg
 今日も、最上川で漕いできました。水温は更に下がってました。曇りがちで、かなり寒かったですね。水量は少なめですが、私にとっては適量でありました。

 午前中は、小屋横holeでside surfingと切り返しの勉強。気づきもあり、有意義でありました。以前にちゃんと教わっているのですが、ぺろんと忘れていたのでありました。(Nikon COOLPIX AW120. 動画から静止画像を切り出しました。)

 最後の方でrollをして終了。今年も最上川ではかなり遊ばせて貰いました。

今日の最上川は寒かったのだ。_d0072855_18112784.jpg
 帰りの峠道も心配だったので、今日は早めに上がりました。帰る前にぱちり。既に薄暗いというのに、皆さん元気に漕いでしました。凄い情熱です。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 今年の私のタンの瀬シーズンは、今日で最終日。私が、次回、タンの瀬に来るのは来春になります。久々に仲間にも会えてじっくり語らうことも出来ました。楽しかった。

 冬場は近場で漕ぐ予定です。


by Clearwater0606 | 2016-11-27 18:22 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2016-11-27 20:37
寒いとはいえ、皆さんやりますね。
気の合う仲間と楽しまれたようで何よりです。
また頑張れますね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-11-27 20:57
utinopetika2さん、お晩です。今日は、まだ何とかやれるという感じの水温、気温でした。ただ、そろそろ冬用のネオプレンのグローブに変更しないと厳しそうです。

同好の士と一緒に遊び、そして語らうのはやはり楽しいですね。また、一週間働けそうです。


<< 木守りラ・フランス???      時にはエノコログサ(?)を眺め... >>