週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 01日

そろそろ近場で漕ぎます。

そろそろ近場で漕ぎます。_d0072855_20292442.jpg
 私の今年のタンの瀬でのkayakingは取り敢えず、11月末で終了。今度は場所を変えて再スタートです。近場と言うことになります。グローブはそろそろ冬用のネオプレンのやつにチェンジですね。kayak用のウェアもそろそろ更新しないとまずいような気もするなあ。寒いとmotivationが急降下するからね。

 今のところ、近場の川はかなりの渇水のようです。取り敢えず、静水か緩やかな流れで充分なのですが、水深が若干心配ではあるのであります。

 写真はだいぶ前に撮ったものです。この時はまだそれなりに水があったようですね。(Nikon COOLPIX AW120)


by Clearwater0606 | 2016-12-01 20:37 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< navigation syst...      時にはワインを味わってみる。 >>