週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 12日

根っからのコーヒーフロート好きなのだ。

根っからのコーヒーフロート好きなのだ。_d0072855_23134199.jpg
 実はついさっきまで吐き気がして非常に辛かったのです。やっと元気が出てきたので、何とかブログを書けるようになりました。

 で、結局、飲食ネタです。昨日、頂いたコーヒーフロートです。実は私、もう、この名前を見ただけで、即オーダーしてしまう程のコーヒーフロート好きなのです。やっぱり美味しかったです。上に載っかってるクリームもナイスでした。また、その内、行こうっと。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 また気持ち悪くなるといけないので、そろそろ寝ます。ZZZzzz...


by Clearwater0606 | 2017-01-12 23:17 | 好物 | Comments(0)


<< 寒波が来ているのだね。      寒波だね。 >>