週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 05日

何とか終了

何とか終了_d0072855_21175416.jpg
 今日は疲れました。新しい電子機器を導入したのですが、色々なことが起きまして(ひとえに自分の問題なのですが・・・)、皆様のご厚意とpatienceにより何とか事なきを得ました。有り難うございました。

 終了後、すっかり暗くなっていましたが、予定していたお店で何とか食事を頂くことが出来ました。今日も、非常に美味しいピザでありました。合掌。(SONY DSC-RX100)


by Clearwater0606 | 2017-02-05 21:23 | 好物 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2017-02-05 23:04
これは美味しそうなビザですね !
チーズがタップリ乗っている。。。

新しい電子機器の導入時には、
なにかとトラブルが多いですよね !
何度も経験しております。
Commented by Clearwater0606 at 2017-02-05 23:36
kame3zさん、お晩です。とても美味しいピザでした。美味しい物を食べるとやはり元気が出ますね。

新しい電子機器は確かに導入当初は疲れるのですが、やはり一台は所有して最新の文化に触れておくのも大事かもしれないなと思った次第です。

年をくってきてだんだん保守的になってきている自分を感じているので、新しいことにチャレンジする気持ちをかきたてる為にも、新しい電子機器を導入するのも大事かなとも思ったのであります。とはいえ、暫く慣れるまで疲れそうです。
Commented by yjj7top at 2017-02-07 21:10
すっげーーーー!
お手製ピッザですか?
単身赴任だとフライパンと電子レンジしかないので、夢です!
Commented by Clearwater0606 at 2017-02-07 21:39
yjj7topさん、お晩です。今回はお手製ではありません。イタメシ屋さんで頂いた物です。美味しかったッスよ。


<< またしても、かな〜り大胆にトリ...      室内でぱちり >>