週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 25日

非常に感慨深かったのだ。

非常に感慨深かったのだ。_d0072855_20091709.jpg
 先日訪れた房総でのワンショットです。初めての場所なので、非常に新鮮というか、物珍しい不思議な感覚でした。知らない所には、当然私の知り得ない風土があり、私の知らない日常が展開されていて、そして私の知らない喜びと悲しみも有るわけです。それが、私の住む狭い世界と互いに独立して同時進行しているわけです。当たり前と言えば余りにも当たり前なわけですが、そう考えると非常に感慨深かったです。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

 まあ、もうちょっと暖かくなったら、再度房総を訪れて、トンボの写真でも撮りに行きたいです。その時は、やはり、E-M1+望遠ズームの組み合わせでしょうな。


by Clearwater0606 | 2017-03-25 20:16 | 印象的な光景 | Comments(0)


<< 路傍の雑草@房総半島      水面に映る風景 >>