週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

遂に漕いできやしたよ。

d0072855_20244313.jpg
 今日はかなり久々に漕いできました。2ヶ月以上漕いでませんでした。漕がないでいた間に、季節は移っていました。水は結構多かったッス。雪解け水が入っているようで笹濁りでした。今漕がないと、このまま漕がない人生になりそうな感じがしたので(ちょっと大袈裟かな?)、まずはとにかく漕いできましたよ。今日の相棒はJackson Kayak 2015 FUNです。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日は水量が多かったので、最初は心と体がちょっとついていかず、びびり気味。basic strokeのおさらいしたり、rollをしたりしつつ、少しずつ感覚を取り戻していきました。

d0072855_20281539.jpg
 慣れたところで、少しダウンリバーして、ちょっと下流部に移動。ここで流水を使って練習。波は結構高かったッス。(Nikon COOLPIX AW120. 動画から静止画像を切り出しました。)

d0072855_20394178.jpg
 河川敷の柳の緑も見事でした。久々に自然の中で遊んだので、心身共にスッキリしました。やっぱり体を動かして遊ばないといけないね。そんなことを再確認した日曜日でした。(Nikon COOLPIX AW120)


[PR]

by Clearwater0606 | 2017-04-16 20:33 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2017-04-16 21:02
今日は絶好のカヤック日和だったのでしょう。
ヤナギのミドりも良い感じですね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-04-16 21:21
utinopetika2さん、お晩です。若干風が強い時間帯もあったのですが、おっしゃる通り、絶好のkayak日和でした。これでしばらく働けそうです。


<< キクザキイチゲ@蕃山山麓      ニリンソウ@蕃山山麓 >>