週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 30日

東京駅八重洲口近辺の緑

東京駅八重洲口近辺の緑_d0072855_22240002.jpg
 東京駅八重洲口近辺の緑です。サクラでしょうか?露出をちょっと間違えてしまったようでハイキーな写真になってしまいました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

by Clearwater0606 | 2017-04-30 22:25 | 樹木 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2017-05-01 19:03
八重洲口の緑というとイメージがわきにくいのですが街路樹でしょうか、サクラの葉っぱもこうして撮るといい絵になりますね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-05-01 21:11
ciao66さん、お晩です。おっしゃるとおり、街路樹です。今回は意図せずしてハイキーになってしまったのが良かったような気がします。
Commented by lc4adv at 2017-05-02 18:48
このレンズ、発色が良いですね。
ズイコーのレンズとはちょっと違うような?
Commented by Clearwater0606 at 2017-05-02 20:54
lc4advさん、有り難うございます。レンズの発色の違いもあるかもしれませんが、GM1の設定もだいぶ変えてあります。コントラストを上げて、彩度もちょっと上げてあります。その差のような気もしますが・・・。本当のところは、どうなんでしょうね。


<< 房総は春真っ盛りであった。      先程帰ってきました。 >>