ときには水滴を狙ってみる。

d0072855_14381872.jpg
 ちょっと風邪気味だったので、朝から家で休んでました。少〜し体調が良くなってきたかな?ちょっと本を読んだりして、静かにすごしてました。

 先程、用事でちょっとだけ、家の外に出ました。小雨が降ってましたね。こういう時はやはり水滴狙いということで、撮ってみました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

[PR]
by Clearwater0606 | 2017-05-14 14:41 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2017-05-14 21:51
水滴の中の小さな世界、きれいですね。
今回、この季節としてはかなりの大雨になりましたが
よく見るとこんなきれいなものを見つけることができるのですね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-05-14 21:58
cahieretstyloさん、どうもです。結構降りましたね。

雨が降っていたんで、玄関を出てちょっと歩くぐらいが精一杯でした。水滴があちらこちらにあったので、撮ってみました。MacBook Proで見るまでは、水滴に中に何が見えるのかわかりませんでした。


<< 同じ時間を共に生きている生命 ときにはクラムチャウダーについ... >>