週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 31日

クワの実かな?

クワの実かな?_d0072855_18410608.jpg
 クワの実でしょうか?もう、こんな風になってました。明日から6月です。今月はまあ頑張ったかな?(SONY DSC-RX100)

 Nikonから新型の防水デジカメCOOLPIX W300が出るらしい。噂通り、4K動画が撮れるらしいけど、光学系はAW120と同じなのかな?COOLPIX W300の作例も出ているけどかなりsharpですなあ。4K動画から静止画像を切り出した時の画質はどうなんだろうか?そして、OLYMPUSから出るらしいTG-5と比べるとどうなのだろうか?まあ、現物を見てからでしょうね。


by Clearwater0606 | 2017-05-31 18:42 | 花 or 実 | Comments(0)


<< 一足早い七夕飾りであった。      喜びも悲しみも・・・。 >>