週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 04日

何となく夏らしく感じたのだ。

何となく夏らしく感じたのだ。_d0072855_20215966.jpg
 何となく夏らしい光景でした。わりと近い所だったのですが、今まで訪れたことがありませんでした。これから時々行ってみようかな。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

by Clearwater0606 | 2017-08-04 20:30 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2017-08-05 20:04
こちら側は陰だし川風が吹いて涼しそう。
でも陽の当たる山は暑そう。
夏らしい景色ですね。
青い橋は水道橋でしょうか。
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-05 21:35
ciao66さん、有り難うございます。陽ざしは強かったです。夏らしさを感じました。

青い橋、何なのでしょうね?


<< 一心不乱      エノコログサの夏 >>