週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 24日

imaginationは膨らむのであった。

imaginationは膨らむのであった。_d0072855_22271491.jpg
 広瀬川の河川敷で見かけました。炭化した植物の断面のようにも見えます。太古の竹かな???以前も似たような物を見たことがあります。imaginationは膨らむのでありました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

by Clearwater0606 | 2017-08-24 22:32 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2017-08-24 22:52
あははは~、子供の頃だったら人の眼に見えて怖かったと思います^^;
私は広瀬橋の近くで生まれ育ったので、広瀬川でよく遊びましたよ!
Commented by utinopetika2 at 2017-08-24 22:54
気の遠くなるような年月を経てきたのでしょう。
太古の昔を想像しますね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-24 23:40
film-gasolineさん、有り難うございます。確かに人の目にも見えますね。

仙台生まれ、仙台育ちでしたか。私は18歳の時に仙台に出てきました。
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-25 00:37
utinopetika2さん、有難うございます。確かに気が遠くなるような年月を経て、たまたまこの断面で割れて、水に流されて、私の目の前に現れてくれたのだと思います。その確率を考えるとほとんど奇跡に近いですね。

やはり、giftというものでしょうか。


<< とても美味しいパスタでした。      美味しかったッス。 >>