週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 27日

結構波がでかかった。

結構波がでかかった。_d0072855_20261877.jpg
 今日は、結構久々に漕いできました。最上川はかなり増水していたので、今日は近場で。水は多かったですね。透明度はまあまあ。

 河原について忘れ物をしたことに気づいて、車に戻る時に撮影した一枚です。waveが結構でかいことが分かります。流速も速かったです。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日はちょっと久々だったので、rollを沢山やりました。勿論、心理的に負荷をかけるやり方もやりましたよ。漕ぎ上がりもだいぶやったので、かなり良い運動になりました。

結構波がでかかった。_d0072855_21242718.jpg
 Jackson Kayak 2015 FUNと今日の流れとmy中洲です。ご覧の通り、水量が多い割りには透明度はまあまあでしたよ。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日は、昔ご一緒したことがある懐かしい方と、短時間ですが一緒に漕いできました。また、その内、川でお会いしたいですね。


by Clearwater0606 | 2017-08-27 20:30 | kayak | Comments(6)
Commented by kirageege2k at 2017-08-28 11:21
Clearwaterさん、こんにちは。
波の高さから、流量も流速もけっこうあったんですね。
久しぶりのカヤックで今日あたり筋肉痛ってことはないですか(^^;
Commented by yjj7top at 2017-08-28 21:09
自転車も悪くないのですが
こう暑いと水辺に行きたくなります。
Commented by utinopetika2 at 2017-08-28 21:24
ボートがあると、波の高さがよくわかります。
手ごわい波なのでしょうか。
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-28 21:36
kirgeege2kさん、有り難うございます。上手く言えませんが、結構実力のある川でした。

幸いにして、今のところ筋肉痛は出ていません。
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-28 21:40
yjj7topさん、有り難うございます。広瀬川の水は結構ひんやりとしてました。
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-28 21:41
utinopetika2さん、有り難うございます。比較する物があると、やはりwaveの大きさがよくわかりますね。

実際にはそれほど手強くは無かったです。


<< シロテンハナムグリかな?      What a relief! >>